2024-04-13

逃げるが勝ちってワケ

・Library of Luina そろそろ出るぞ!
・6月にエルデンリングDLC来るし予約すべきか悩むからリハビリで狭間の地に家路したほうがよさそう!
・発売中止になったフェイファームが急遽今月発売になっちゃったぞ!高い!
・サブキャラたちのクガネ入りとか漆黒入りとか暁月入りしたほうがよくない???
・6月にコアキーパーも出るよなあ!!!
・xbox版fallout76でプレミアムパス買えるようになったってマジ!?
・なんか手元にローニンあるんだけど!?
・リリンクのルシファー触れてねえなあ!
・DD2の2周目も進めんとなあ!

う〜〜〜〜ん!!!!!!


Welcome to the “現実逃避“ --ディアデム諸島--

21→50まで上げたらスッキリした
でもモーグリ族とリテイナーのレベル考えたらサブ全員の復興やりてえなあ
荷物邪魔になるしやるか…ニーズヘッグ…
(ちなみに復帰してからギャザクラしかやってなかったので50〜のジョブクエやるのわすれて学者でニーズヘッグ行った。なーんかルインしかでねえなって思ったんだ)

卍海兵魂!!卍 卍海兵魂!!!卍