2020-07-02

ダムロックファンタジー


最近のメギドは「過去イベント常設したから配布使ってや」なスタンスだと思うので
まさかゾンビ化入らんよなーって行ったら入った 倒せた
正直コレチケでアミーちゃん出てうーんっておもってたけど早速活躍したね 運命か?
ゾンビ試しに行ったら倒せちゃったので編成すごい適当

うしろの人にはボティスリーダーでジニマル霊宝なかったのでアガリアレプトをゾンビオーブ(イベントのやつ)もったフォラスでオリアスがバーストのメイジマーマンでやらせた
バフMAXでもゾンビ化外すからつれぇわ

去年のフェルシュングをクリアさせられなかったんでまぁよかったなと
でもパイモンオーブ強いけどびみょーーーーに噛み合ってないよね
4ターンかかるとこにパイモンでいく?ラッシュパ以外ならええんか?プロポーズとか