2017-03-06

魔女百 自由悪逆

ノーマル、トゥルーED見ました。
いやーやっぱりでっかい爆弾持ってくるの上手いっすね…
魔女百2の情報さっぱり見てないけどだいじょぶかな たのしみ

なんだかんだでレベルは適性ちょい上くらいだったかなぁ
こっからは真ED目指しつつ、トロフィー回収してくんでガンガンレベル上げてくぞ

僕みたいにトロフィー集めたいけどあんまりゲームうまくないなでもトロフィー…って頑固な人は
結局は勝てなかったら消費アイテムがっつり集めて(場合によってはグレードポイントで攻撃上げてカロリー満タンにして)カオスリバレーションでゴリ押すって感じだった
ファセットはメインワンダーサブマージナルシノビ(刀剣しか使わないときはメインシノビ)
マージナルはトリックでもいいかなーみたいな感じ
…ゴミ山と幻影の塔でレベリングして武器集めて、雑魚無視してボス特攻でもトゥルーまでいけたぞ!っていうかんじ。


ン~~~~~ルフランしたくなってきたぞい